REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

注意!webTVで生放送感想あり。

ここは0時に感情に任せて書きましたが現在同日18時。札幌(店)。曇り。
旭川の本社ではUPSが動いちゃったとか。結構長かったようでDNSサーバー自己診断で再起動したとか。
急な出張で15時過ぎには戻れると思ったのだがまだ帰れません。
もうちょっとかなぁ...
急な事があった割りには自分的には対応できて満足度高し。
今札幌(店)に残ってるのも私の機転(とは言えんか)で業者の抜けを発見したから。
ともかく取引先、ピッキングのパートの皆さんに影響でなくて良かったです。

ま、次の城南(6/10)、でまた上海(6/13)でガス(6/17)
黄紙-友、ロビー、暢久、ワシ、トゥーリオ(侍バージョン)
後半の交代を見るとオジェックは負けたくないと思われる。
って事は次は萌がウッチーの替わりに入るかな。
啓太と阿部ちゃんは次、途中ででるか、最終戦先発か。でもFCあるか。
友はビックリするくらい動けてなかった、遠慮がみえたというか。

おっと作業終わったみたいだからココまで。
では旭川に帰ります。高速の砂川で晩飯だな。






















現在6/8の0:00自宅にて。

縁あってwebTVの視聴方法を伝授してもらい、上海のTVで生放送見ました。
残り2戦もここで見ます。改めて教えてくれてありがとうございます。
但し50分から。
肩肘貼らない中継でテレ朝、TBSの100万倍いい放送でした。羨ましい。
中継終了後のスポーツニュースで上海申花が城南一和を3−0で破ったのも見ました。
強くなってる!


軽い話も織りませながら感想書こうかなと思ったけど内容が内容だけに。
冗談ではないぞ。
合宿中は攻撃の練習しかしてなかったのか?
相手は基本2タッチでどんどんスペースを使う試合運びで習熟度を感じました。
このレベルだとスカウティングしないと今のうちでは勝てないのね

3失点目はご愛嬌だとしても残りの3失点はスカウティングされしてれば防げた失点でした。
1失点目はミドル。2失点目はセットプレー。
4失点目は完全に崩されましたが中盤の潰しときゃ防げました。
笛が良くも悪くも鳴りまくり。怪我は未然に防げそうです。
ちなみにホイッスルはスタンドからも常時鳴っていました。紛らわしい。
光明は達也がフルで出れて達也らしかったこと。
解説の人も達也が持つとテンションあがってました。気に入られたみたい。
個人個人はうちの方がウマいです。だからサイド攻撃は気持ちいいくらい成功。
堤も気持ちいいくらい左サイド上がれてました。
交代した相馬のほうが凄みがあったけどね。
でも最後はコンビネーション。達也とワシの意思疎通はねーって感じ。
ともかく、相手がダイレクト気味にボールを運ぶのとすぐ笛がなるのでボランチ二人(友、長谷部)は下がりまくりで中盤はスカスカ。(3トップ気味ってのもあったべな)
それに長谷部は前半1枚貰ってる?ので審判にナーバスになりすぎで正直ガッカリでした。


※長谷部はカード貰ってないの今確認しました-6/818時訂正します。
※でも彼のプレーに不満足。狙ってるのは分かるけど。
※明日の早朝と夕方に再放送あるので前半見て消化しようと思います。
※でオジェックのコメントにもね。
※ネガティブは追加をすれば
※ウッチーは頭にデータがないと苦しいのかなと思った。


達也や暢久が一生懸命ケアしてるに歩いてるんだから!!!!!怒!!
ロビーが出てた時間帯を見てないから冷静な判断はできないけど。


1得点目は長谷部の得点は(ダイジェストで見た)セットプレー崩れをヘッドで。
2得点目はセットプレーのこぼれをワシが押し込んで。
3得点目は執念かな。長谷部のアウトフロントをワシが当てて。この得点は後々大きいかも。


さて、改めてこの大会の意義ですよ。どう使うか。

トゥーリオが侍になってました。カッコイイです。