REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

柱谷兄いに影響されて。
このバンド、確かに紅白で見ましたわ。歌詞がイイです。


歌詞もリンクしとこう
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/374820/Y033925



城南戦は萌のガン飛ばし(&蹴り)にイタク感動したのとワシはやっぱり凄いなぁってのと達也次は休んでくれってトコ。
山東戦sopcastで2回見れたから城南戦もそこで見ようと思ったら、上海のTVでは再放送なさそう。甘かった。
終戦は打合せがあるから生中継見れないので木曜、金曜の再放送で見る予定(流石に国内クラブだと再放送沢山あり)
サントリーのCMの美味しそうな事。俳優さん演技最高。日本ならJAROに訴えられる?


しかし、番組表見ると、土曜からは中国もリーグ再開。
やっぱACLが整備されてきたと思うので大会の意義を改めて考えるね。
自分的にはXEROXあたりの時期にお互い調整な感じでやってくれるといいのかなぁと。
若年の交流は是非継続したいし。今でも2月とか九州で練習試合やってるんだからそこに冠つければ...


とはいえ、このタイミングはうちとしては良かったと思う。合宿だし、ACLの経験に繋がるし。
終戦はお互い週末リーグを睨んだ面子での試合になるでしょ。つまり調整ですな。
友ちゃんにリベンジの場を与えたいけど相手もベストメンバーでなさそうだし評価が難しいですね。


鬼が笑いますがガス戦は伸二復帰ですかな?
この2戦で思ったのがトップ下にボールが収まれば非常にスムーズってこと。
いよいよ達也モードにシフトかな。長谷部は?伸二は?ロビーは?
相馬や暢久が割を食うのかな。永井がまた復活できるかな?シーズン中なのに妄想しちゃってる自分に反省。