REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分に速報!

オジェック就任
オジェックと言えばギドとの確執(笑)
要は厳格なんだべなぁーと。
オールドファン(言っちゃった)としては
「シーズン中のベタ引き」と「天皇杯&親善試合のなまら高いDFライン」
のギャップが印象的。ああニールセン。今彼がそのまま戻って来たのなら
あのシュート張りのサイドチェンジが活きるンだべな。
でヒロさんのリベロですか。堀天皇杯得点王でしたっけ?
でも読売に負けて「やっぱ個なのか」って感じた事も。
どうなるんかなぁ。

アウォーズは再放送を絶対見るのだ。
トゥーリオのコメントで泣きたい&暢久で笑いたい

天皇杯
アレは視察。ワシは検査で帰国。トゥーリオも帰国。
で、聖ダメ、達也もダメ。
いよいよ永井ですか萌ですか酒井ですか岡野ですか坪井の真ん中はヤ。ここは黒部ですか。

オールドファンって自分で言っちゃったけど、そういう事?オジェック就任。
地元密着&観客掘り起こしの装置でもあるのか、オジェック就任?
まぁ確かに当時熱心だった人(特に女性?)は結婚等で現場を離れてる人も多いのかな。
もう子供もいい感じだと思うし、戻ってこれる格好の装置かも、オジェック就任。


我ながらウガッているなぁ。