REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

森崎(和)を救済できんかね

森崎(和)気の毒っす。


監督の言うとおり、「エクセレント」な選手なのに。
あのポジションで本当にいいのか?単にチーム事情だけでネーのか?


あれだけ修羅場踏んだ選手がうちにきたらトータルフットボールに近づかネ?

いまさらですが。

アレ、祝!復帰。(オヒサルではまだですが)
アレ的には復帰は微妙なのかな?


アレが戻るとワシ(自分的には残って欲しいが....)もまた生きるし
(なんせ来年は子供夜泣きしないからよく寝れるんだろうし)
中盤へのマークは分散するでしょ。

戦術で言うと、
ギドからオジェックに替わったけど、ゲルトはそのままなの皆さんお忘れ?
だから、急激なシフトの変更ってのはゲルトが調整してくれてると思うのね。
実際途中で元に戻ったのもそういう経緯もあるでしょ、多分。
天皇杯を半ば予定通り負けて(泣)選手もコーチ陣も考える(リフレッシュ)する時間ができたと思う。
(でも岡ちゃん緊急合宿するかな?)


それこそ、来期は3バックなのか?2トップなのか?1ボランチなのか?
個人的には「4バックでトゥーリオ-ボランチ」を見てみたいが。
やっぱ聖の高いバックラインが見たいのさ。
1度獲ったのだから、アジアの副審と心中しようが、オジェックは理想を追求すべき。























やっぱ書いてしまいますが、
勝てなくなっただけで「”社長、GM、監督”辞めろ!」とか「選手10人くらい首切れ」とか
書く人の気が知れない。
で勝ち始めるとそんな事は全く引きずらず浦和バンザイな話。
そ言うのが自分の情報源になってるブログだったりすると本当に残念だ。
「極論」もネットではサポートに繋がるとは思うけど、愛がないね。愛が。