REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

実に藤口さん的動き

オヒサル発表「Talk onTogether2008開催」

なんとなく、悲鳴が量で見えていいような気がするので
メールでなくてFAXでだそうと思う。


でも一度バッファに貯められるだろからメールと同じかな。


ガス抜きとはいえ。


そんなに今回の浦和レッズマガジンに誤解があったのか?
北海道の書店に並ぶの日曜日かな?


そうではなくオジェック解任から予定されてたんだろけど。


6/25にするって事は
海外移籍する選手、新外国人選手っていなくて、放出する選手がいるって事かな?


「Soccerex 2008」の宿題資料集めだったら俺は泣く。(MASA-NET様情報乙)