REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

杉浦さんにもオファー@オヒサル

祝!新監督発表。
熊ペトロ改めミシャさんこれからよろしくお願いいたします。


私としては、ミシャの信念を通せる環境作り(世論形成と言うか、外堀埋めですが)に
参加していきたいと思います。


次の天皇杯は見に来てくれるはず。
と言うか広島シーズンオフなのね、ありがたし。


オヒサルに「通訳&コーチの杉浦さんにもオファー」と書いてあり。
なんでも紅白戦要員でもあったそうで戦術理解度を加速するためにも必要な人だなと改めて。


11式熊ペトロの戦術は正直理解不足。
スカパー見て勉強します。ストヤノフがいた時代と随分変わったよね。
ボランチが本気のCBとして入る事が多いのでスピラ(坪井)&水輝&永田の三角形が期待できるかなと。


1TOPでよい選手いないのであれば、タンコさんはどうだろうか?
今タンコさん何やってるのかなぁ。


トニカク、昨日は久々にお酒を飲みました。安堵感たっぷりな日でした。


CWC、3点とも凄かった。柏も澤が流し込めればもっと盛り上がったが。
ブラジルのクラブがブラジル代表を6,7人抱えられるとは。
本当に景気がいいんだなぁ。
でも代表ってもユース昇格組が多いんでしょ?若い子多かったもね。


ミシャになって、
オジェック1期みたいに「1−0なら勝てる」とか
フィンケみたいに「2−0ならば勝率100%」とかって気持ちは捨てないとダメだろね。
その「折り合い」をどうつけるかかなぁ。
15位のクラブですが(T_T)


しかし、
いいやすい事は山道さんで、いいずらい事は社長ですか。
それが橋本さんの方針なのかな。ちょっと同情します。
ならば、もっとサポを使ってほしいね。客扱いはホント御免だよ。