REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

このキモチわかるかなーCWCは楽しむ事に決めた

奥サマへ


改めて。J1昇格おめでとう。コンサは3年前生まれ変わったよね。


99年にUターンして2002W杯のボランティアに参加するべく、
結局、コンサのボランティア(CVS)を3期経験しました。


そこで「コンサドーレ札幌は不思議な縁でできてるクラブだ」と体感できたんだけど。


奥サマに教えてもらったコンサの寮母さんのブログ。(しまふく寮通信)
99-00年を思い出してしばらく下を向けなかったのでココにもUP。
奥サマは既に見て号泣してるんだろけど。
うちの人にも見てもらいたくて。
12/2”重圧” しまふく寮通信
これは昇格翌日のUPだけど、後(直近)のが退団選手の見送りの話だったりする。


そんな奥サマに見せたい、うちの画像があります。
(はじめてフォトライフ機能を使ってみる)
三菱自動車のうちの応援サイトからだけど


























某サポさんブログから落としました。
http://republic-of-urawa.cocolog-nifty.com/republic_of_urawa/2007/12/post_5f36.html
深い、深すぎる。(某饅頭思い出しました)
うちらしいと思ったりした。




















そして昨日も見せましたが













来期よろしく。これがJ1クラブです。
スカパーJ1パックだけにしたいので是が非でもJ1定着してね。うちもガンバります。