REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

冷静に考えると次節からは

前の書いてて、ハッと思う。
「個を全面に出すなら夏場だし前半0-0OKで80分からが勝負でね?」


昔々、ギドが構えていた時「前半0-0なら勝てる!」と思えた時代がありました。
(そん時も今より組織的だったけども)


ギシの時間稼ぎはそん時は「怒」だったけど、
録画見ると、結果的に正解だと思いました。あれで地に足つけた。


終わって見なければわからないサッカー。
ある意味浦和的ですかな。
おっと騙されたら、妥協しすぎはダメだな。もう瓦解させたくないし。



しかし、J2見てると色んな戦術ありますなー。
結果がでない、45分しか機能しないとかありますが。
(俺が45分しか見てない試合もあるが)
北九州は、俺の勘違いかもしれないけど第一期オジェックの最後の天皇杯的な、
繋いでリズムでる相手にはわざとゴール前でちんたらボール回して間延びさせてから縦パスで仕留めるとか、カウンターチームには左右に揺さぶってからの〜とか。
泰年監督やるやんって感じ。
定点にあった千葉のオーロイ&深井コンビの例の画像は朝からコーヒー吹いちゃいました。
あれも戦術ですな。
http://violarosso.exblog.jp/15608670/