REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

千島完全移籍!。代表一言

追加です。

千島「完全」移籍ですか。
サッカーが本分ですもね。愛媛で活躍してください。
あそこは紫ユースばかりだからテクニック的には違和感ないのではないかな。
まずは試合に出て感覚を取り戻してください。
あなたの度胸(一時期「狂犬」なんて言ってた事もあったねぇ...)は
J1より技術的には劣るJ2では選手生命に関わる事もありえるのでポジション的にもクールで。
カウンターが冴え渡るJ2ですから千島のスピードとテクは絶対嵌るはず。
応援しています。コンサ戦であろうとも。
_
またうちの選手繋がりで注目しなくちゃいけないクラブが増えた。
_
追加終わり。
_
J'sGOALでこんな記事が。

ブラジル戦に挑む日本はキャプテン・宮本恒靖(G大阪)が累積警告で出場停止。指揮官は「宮本の代役は坪井(慶介=浦和)だ」と明言した。が、他のスタメンは分からずじまい。

へ?
「キャプテン」とは言ってないね。
って事は4バックで中澤と組ませるのね。
いや、かなり勘違いしました。坪井がラインコントロールするのかなと。
しかし、急造では無理があるのでラインは放棄するのかな?
ブラジルも怪我したくないと思うから汚い事はしないと思うし坪井にとっていい経験になればいいなぁ。
_
しかし、ジーコ様。メンバー非公開とか。ブラジル戦だからですかな。
そんなに選手間でモチベーションの違いがあったのかしらん。
_
6/21に奥サマ&子供達が戻ってきました。
詳細は6/21の日記ですかな。