REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の様子

・久々にイベントなしの日曜日。出かけたのは午前中の買い出しのみ。消費税上がってからいつものスーパーに勢いを感じない。
・キャットウォーク絡みでTV周りを更にスッキリに。リモコン置き場もできて後ダイソーでUSB延長ケーブル買えば終わりかな。
ubuntuにしたPCでDVD見られないのが判明。webで検索しいくつかダウンロードして無事見られるように。商用OSってやっぱ凄いのだなぁ
・てかTVに繋いでるDVDのが死んでるを再確認。奥サマはPCで見られるしジジババ部屋TVで見られるし必要ないと言ってるが〜
・ウーが牛乳こぼして謝ったものの、「雑巾って何?」とか逆切れの悪態に俺が切れて大声。でもこの年頃って俺がそうだったって話をして奥サマに大笑いされる
・「イッテQ」でジェット風船の実験が凄く良かった(お笑い要素は除く)リベンジ見たいな
・本家?の「大科学実験」Eテレのは先月から海外放送局も巻き込んで絶賛放送中。こっちも楽しみ。
・この日もナー挟んで3人で22時には就寝。


いってQで検索したらこの動画が!家族でゲラゲラ笑おう、多分今年一番ゲラゲラ動画