REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

浦女次節(11/24)優勝決定、その前に浦男も決めたいね

そんなにうまく事が運ぶとは思えないが、浦女(って略称使っていいのか?レディース表記長い)は
昨日の試合結果により、99.999999%優勝となったようです。
駒場で優勝決められるとかいい感じです。


浦男、トップも22日のガンバ戦で決めたいがそんなに甘くないのが世の中でして。
ガンバの親会社、急転で黒字決算なんだとか。浦和はどうなんすか?
ACLで常勝目指すなら外資に買われるのも一考ですが。サポーターとセットならお安い買い物のような。
大宮さんの事言えなくなる可能性もあるけど。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141101-00010000-soccermzw-socc


トップチームの優勝争いに一喜一憂するのは今年の自分を考えると乗りたいけど乗れない自分がいます。
自分の体調が一番のネックでネット上でも吠えることできてないし、
REDSと言うクラブに対して冷めた(醒めた?)感情も相当あり。


PVとか忘年会とかありがたい話もあるのですが、「自分が喜んでいいのだろうか?」という想いが拭えない感じ。
11/22は一人で、忘年会も不参加で、かなぁ〜
浦女の優勝には素直に乗っかれるのですが、我ながら自分がめんどくさい。
まだサポーターでいたいって気持ちが残ってるのだろな〜



そいえば、コンサ社長のトークショーにジジ&奥サマと行って、抽選会で「松山光プロジェクト」の馬鹿でかいタオルに伸二の直筆サインのがあたったのだが困惑。我が家的には厳しい。
伸二のサインはジジが後援会ツアーバスで色紙のを貰ってて。
サイン付きのをバザーに出すのも違うしコンサイベントに寄付かなぁ