REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】代償っちゃ代償だけど、鯱戦大敗。

織部さん。勝てば選手のおかげ、負ければ審判のせい、徹底してるなぁ〜
まぁ、西村さんだったのである意味本当なのですが、この試合特にボールに当たりすぎ。
長澤は終始試合に入ってなかったと言うか、結論から言えば天皇杯に出てた面子が長澤槙野について行けないと言うか。
慎三と橋岡の息の合わなさは絶望でしかない。
柏木いたらもっとマシになるかといえば、守備は引き締まったかもだけど結果はあんまり変わらん気がする。
この試合気持ちがバラバラだったと言うか。
玉田のは「ジョーだから決めるよね」だったからだろし。2失点目はスーバーだよな〜と。


名古屋の相馬君は凄いねぇ。みてて楽しいですね。


織部さんが言ってたとおり、スタッツでは悪くない試合。でも無理目な遠目からのが枠を捉えてただけで。
停滞感はあったなぁ、チュンソンである程度盛り返したけど。武藤や青木だけでなく皆頑張ってる感は出てたけど。


名古屋は例の2人と言うかGKの3人に加え、エドゥアルド・ネットの力は絶大でした。
ヤヒロさんの言う通り「一体感」名古屋にはあったと思う。REDSには無かったなぁ、柏木依存なのかなぁ。


コンディションと勢いを考えると(ココまででは無かったけど)予想は出来た感じ。次、次です。