REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】監督2試合出場停止。酷いなJリーグ。

川崎戦後なのか、大原での発言後か、「今度言ったら処分するよ」って事前通告されてたんかな?まさかの2試合出場停止
2018明治安田生命J1リーグ 第24節 試合後の言動に伴う オズワルド オリヴェイラ監督(浦和)のベンチ入り停止処分について
公式で言っちまったからか?西村さん悪くないってか?
ま、たしかにいつもの西村さんで、いつもの偏光ジャッチでしたが、激昂するほど酷くは無かったです、この試合。
激昂するほど選手は不甲斐なかったですが。
西村さんには「浦和は見えないトコで汚い」イメージがあるんだろな〜、プロのファールったらウガであり武藤ですが。
名古屋連勝させてJ盛り上げよう〜って事は西村さんにはないはず。


織部さんベンチ入できないだけで帯同、スタンドには入れるはずだからスマホで連れてきたコーチに戦況指示ですかな?
大槻さんの仕切りにはならんはず。


とにかく、Jリーグは度量が狭い。西村さんだけじゃないけど、プロ契約ならうだる暑さでも「納得できるジャッジ」期待します。
J3、J2ならOJTっぽく踏み台にしていいけど、J1ではブレなく捌いてほしいなぁ、この試合西村さんブレてませんが(笑)
って全然笑えませんが。


ヒデーなJリーグ

15時追記
某サポさんが「鹿島在籍だったら処分無かった」って言ってて。
いや〜どうだろか〜でも鹿島の中の人が厳しく注意!かも〜
ミシャの時と同じで丸投げされてるのだろな〜と。
札幌のミシャさんは現場は四方田さん、そんで三上GMで監視されてるらしい。
ついでに言うとミシャ式の弱点を紅白戦で伸二と稲本が進言して潰しているとか。強くなるわなぁ