REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

相馬のブログとローカルニュース

相馬のブログ読んだ。今トルコか。ガンバレ。
そんなにトルコでキャンプ張ってるなら
うちの2次キャンプもトルコかいな?
フィンケさんとオシムの対談とかしないべか。


地方のローカルニュースでコンサのファン感をやってた。
新ユニも公開。赤黒が強調されてる感じ。
ココ数日のネタ読んだだけだけど、
石崎さんって理論家であり、モチベーターなんだなと改めて思った。
「この人を男にする」って思うヤツが数人いるだけで
なんとかなっちゃったのはココ数年のうちだったけど、
そういうのも大事だと改めて思った。


さぁ、開幕まで楽しさしかない、妄想の時期だ。