REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

4バックで開幕に臨むと明言

昨日今日(今は1/18の25時近く)の練習&試合のフォメを見て雑感
(ごめんなさいテキスト情報のみの妄想です)
・タテポン禁止ですって。
・元気の可能性
・赤星って長谷部になれるのかな。
・ヨシヤは前目。シュンキはサイドバック
・暢久はやっぱウッチー枠からのスタートかな。
・代表の面子は攻撃的(守備負担軽め)に使えるかな
・ホリの頭脳と度胸に期待している。4バック向きだと思う
・個人的にはアレ(or司)の後ろは坪井もできると思う。


今、羽中田さんのドキュメント見てるけど、
バスケット練習ってああ使うんだなと。
ショートパスって本気なんだなと。
フィンケさんの目の奥の凄みを感じた気がした。