REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サッカーネタ数本と後で私事

sadakiti2007-06-28

今月から職場の皆さんに仕事を振ってる関係で今週は基本的に時間ある。
なので今までできなかった「情報収集」「システム提案」とか考えてる。
お盆までには実現可能な提案、数本用意しとかんとなぁ。
調べると色々あるんだなぁ。改めて勉強になる。


でサッカーネタ雑感
ネタ元貼るのめんどくさいのでこの形態で。

○長谷部「強制」残留
それでいいのか長谷部?「強制」なんかついてるが。
クラブ的には「移籍金もらえない」リスクを受けると。とにかくACLだと。
その姿勢は当たり前なんだけど、梅崎みたいに契約期間変更とかちゃっとしてるんだべか?
この話「長谷部誠がほしい」って気概が見えないんだよなー。だから乗っかんないでほしいな。
まぁギドが持ちかけてる移籍話なら断腸の思いで飲めるけど。結局相手によるんだなぁ。
トゥーリオ代表落選
怪我なんだからしゃーない。ACLでもっとタフな闘いが待ってるよ。
来年海外(まぁ日本に来たわけだが)だってあるかもしれん。今は休んどけ。
○そいえばアレはどーなるの?
アレって来年戻ってくんの?来年も今のトコなわけ?
今ふと思った。

いい事!今年もできてよかった。来年もやってほしいから是非タイトルを!!
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3276.html

個人的に非常に嬉しい
http://www.mito-hollyhock.net/hedline/head.html#26biju
ビジュが水戸に入れました。
今の水戸ならレギュラーは厳しいかもしれんが「いい人」ビジュにはがんばってほしい。
引退したら堪能な日本語を生かしてコンサのために尽力してほしい。

ちょとは変わったのか?でも記事のニュアンスだべな。
http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20070627-218700.html
審判の評価って昔から年に1回はしてると思う。
ジーコにつば掛けられた人翌年J1で笛吹いてないし。
サポの先入観もマジーけどさ、協会はわかりやすい姿勢をお願いしたい。

オヒサルででましたな。
清水エスパルス - 公式WEBサイト
なんでいつも問題提起はうちらなんだべなーと思うけど。
今回もココに書いてあるとおり。鞠は対応した。エスパも対応するんだべな。
来年コンサが非常に心配。まぁなんかあっても間に立ちたいけどね。
指導してくれいって感じ。

で昨日のコンサの試合ですが。

結果でいうと舐めてたよな。読売戦の疲れが残ってるってのが正確か。
この「舐める」ってのは非常にやっかいで精神的には舐めてないんだけどね。
うちもそういう時期ありました(うちは過去形にできると思ってる)


J2は半分終わりました。まだ半分。2位以下は団子でコンサは2位グループと9点差。
桜が不気味だけどどう勝ち点積み上げるかだよな。補強もありでね?これだけ集客できてると。
結果的に林のレンタルが凶にならないことを祈るです。


私事は帰宅後に。


そうそう、ユニクロックの当たりのG-SHOCK真っ赤なんですな。
UNIQLOCK
ココに貼ってあわよくばって思いましたがウマくいかなかった。トホホ。
赤なみなさんは是非!