REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDS話はナシ。

奥サマ限定。
凄いグッズ発見。応用編は半分くだらない気が。
エアコンなしでひんやり 「空調ベッド/座布団」で猛暑を乗り切れ - ITmedia NEWS


奥サマ限定情報2
ウーというか私の事か?
http://cyblog.jp/modules/amaxoop2/amaxo.php?ASIN=4334961711



エスパサポのブログ。
大人のアプローチというか。私は癒されました。
ちょっとだけ復帰: ぱる×ぱる

サポティスタにリンクあるけど
ガンバサポの方がこんな事を。
百舌鳥日記(旧):家本について。
「審判に付け入る隙を与えないというか」
ファールが少なって事ね。へー!カッコイイー(棒読み)
全く理解できるけどさー。
ある意味半面教師ですかな。サポは審判を味方にするべく努力しないと。
アウェーでそれを実現するのは至難の技だけど。





最近昔を懐かしむネタが多く。


birdが歌出したって記事を読んで「モグラネグラに出てたなぁ」とか。
もう31歳らしい。そりゃ自分、来年末には介護保険加入ですなと。
モグラネグラに数回出た、素人の天才少女がbirdだったと自分は記憶していて、
ネットで調べてみたものの、一切そんな形跡は見つからず。
完全に勘違いだと思うがbirdを見ると「ああこんなに大きくなって」と思えてしまう。
勘違いなのに。
モグラネグラ」...UFOとか当時聞いてた音、今聞いてもかっこいいって思うのだろか?
オジラヴ?ジナラブ?田島さんをエロカッコイイと思ってるので今でも大丈夫だと思う。


で、ウーが図書館から借りてきた絵本
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7
このアニメ、シリーズで見たことあるよ奥サマに話したらヨウツベで検索してくれました。
沢山ありました。
ウーには見せないけど(笑)夜見たいと思います、懐かしい!
例えばコレ
自分見たときは吹き替えだったんだろうなー、字幕ではないべ。