REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清水戦は前半25〜40分しか見てない(後で追記予定)

奥サマ向け、癒されネタ
海賊ひでブログ 今野泰幸にホレた!


シクシク、夕方頃から休日出勤。帰宅は22〜23時でしょうか。
ウーに「遅く帰るチチは嫌い」と言われましたわ。
今日は朝から墓掃除だったり時間がうまく使えなくてちょっとテンパッテた。
奥サマ&ウー申し訳ない。
ナーはある程度やりたいことできたかな?
その奥サマとウーは午前中、近くの温水プール(町営施設ぱぴねす内)に行ってました。
元々ウーは6ヶ月からナーがしゅーって来るまでプール教室に通ってたから「海猿」なのですが
久々のプールも潜り倒したらしい。
その後公園で遊びたいと。幼稚園行って体力ついたなぁと。
奥サマ「通わせたほうがいいかしら」って言ってた。


ウーは気持ちがヘタレだから、夏休み中の短期教室でもいいから何か行ったほうがいいかな。
「内気な性格」は私の遺伝だからしゃーない。
(20歳前後で性格変わったつもりなので同意できない方[妻とか]ご容赦)

祝!日本平勝利!!10年振りってマジ?
15時からだと思って14時過ぎにビデオ予約しようとしたらやってるし!!
自分ダメダメ。
スタメンは伸二でなく聖でした。
阿部ちゃんって凄いなぁと思う。点も決めちゃうし、ワシは最近枠に嫌われてるね。
でも達也と急速にいいコンビになってきた。影でロビーが操ってるから?
この戦術ができるって暢久がいてコソですなーと。
萌が出てきました。プレー見ないで出社時間となりました。