REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

後15分で帰宅予定

ども。
通常3日かかる仕事が職場の皆さんのお陰でもう終わってしまった。実質6時間?
ありがたやー。来月もコレくらいで処理できればいいなぁ。
おかげさまで奥サマも薬のお陰か夜の咳が少なくなってココ数日は眠れてるようです。良かった。

奥サマ曰く「今いってる病院には呼吸器科があってレントゲンも血液検査も、以前アレルギー検査もしてるよ」
との事。てことは普段の滋養強壮が必要なのでしょうか。栄養剤とかサプリですか?


こんな話が

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/negro/article/16
大きなお世話なんだけど。
正直な話、今は自分達がどう参戦するか「のみ」でいっぱいいっぱいです!
相手を舐めてはいねーですよ。すでに戦っているんだから。
結構指摘あるけど2戦目がアウェーってかなり鬼門だよなー。何があるかワカランのがACLだと思うので。
だからうちらは時間の確保から始まる参戦スケジュールを組んでる訳で。


まぁ、ここで書いてもしょーがないのですがちょっとムっとしたので。
相手の選手レベルまで分析ってのはやりたいもんだなぁ。