REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分メモ-再放送見るに当たっての注意点

sadakiti2007-06-13

6/13の生放送見ました。
でも食事時&子供とのスキンシップ特に後半はチラ見のみ。


それより同時刻でやってたJ2コンサ戦の審判のご乱心とそれに伴う奥サマの切れっぷりが凄すぎ。
確かに愛媛ってホームで大物食い多いですが実はこのレフェリーばっか?
奥サマ情報によると愛媛&この主審だと相手チーム黄色18枚赤4枚で愛媛は黄色4枚だとか。
(明日あたり検証してみる。でも西澤の2枚目、あれが黄色ならDF仕事できん。)
朝調べたらうちの去年のサテライトでも吹いてて都築が「ちゃんと見てよ」で黄貰ってから一方的に黄色&ファール貰いまくりだったらしい。
まだ28歳だからJ2で修行積んで立派な審判になってください。
ちなみに
http://www.jsgoal.jp/result/20070200030520070613_detail.html
http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20070614-212865.html


さて、そんで再確認したいトコ。今日(6/14)再放送はしっかりみれそうなので再確認。
・阿部ちゃんいつから足引きづってる?
・暢久の引き気味のポジショニングはいつの時間帯?
いまのとこの雑感。
オジェックは選手の見極めでこの大会を使ったんだなと。


○啓太の偉大さを痛感(で、啓太が定着するまで影のリベロだった暢久の動きがみたいのさ)
○1失点目の結果、相手はウッチー狙い撃ち。
○またこの審判かい
オフサイドの映像が実は並行ではなく俯瞰。なんか怪しい。でもアジアクオリティなのかも。
○相手の2、3点目は見事。でもだから阿部ちゃんの怪我の状況が知りたい。
○友ちゃんは上がり気味だったような(伸二的?)。バランスが難しいです。


選手の皆さん、参戦した皆さんお疲れ様でした。
帰国後はいい空気吸って好きな食べ物を食べてガス戦に備えてください。
自分的にはオジェックではないけれど個人能力が見られて楽しかったです。
REDSが国外で戦う事でこんなに自分の中で変化があるのかなと思いました。
でACLの準々決勝、韓国のクラブに決まりました。さぁ、いざ行かん!