REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDS新入団会見の動画見た。新ユニに白ないやんガッカリ。

昨日の新入団会見の動画見ました。こういうのちゃんと見たの初めてかも。
動画-30分ちょい
www.youtube.com
テキスト-仕事が早い!
2019シーズン加入記者会見および新ユニフォーム発表会

GMさん話してるの久しぶりに聞いた。懐かしいです。ちょっと急ぎすぎ。汰木、反骨心ですよ。永井の分身ではない。


並び上、健勇君が最初にコメントに言うことになってて、率先してマイク握ってて、高感度UP。
思った以上にふてぶてしくて、FWとしていい感じです。14番背負うので電話だけど平川に話したってへーと。
ネットでググると健勇君も山中君も「移籍するなら海外、てか夏に海外移籍が規定路線」って感じだったようだ。ACL様サマなんだなぁと。
鈴木は予想通りに真面目でした。3人とも頼もしい。
汰木は鞠ユースに恩無いのかしらん、慣れてないだけかな。柏木とも自主練してたとか。
背番号、14,6,4,24。それっぽくてそれっぽく無くて面白い。山中や鈴木が言ってたとおり縁、巡り合わせと言うか。
6は青木か柴戸に背負って欲しかったなぁ。までもブラジル的には6はサイドの子だよね。
後ろの4人、GK君は天然でしたがオズさんならサイズ(191cm)の関係で起用あるかもなと。GKコーチも替わった訳ですし。
岩武は明大主将な答弁、ユースから上がった北海道の子と沖縄の子はギラついてました。キャンプに結構呼ばれてた子達だもね。
橋岡&荻原の使われ方で「俺らも食い込める」って。競争大歓迎です。


ユニ、どれもカッコイイけど、1stコンサやん。
ちなみにコンサ2019年の縦線は細いと言うか三角形タイプでREDSに寄せてきたと言うか。背中は耳なし芳一(北海道の自治体名179がプリント)ですが。
白がない。超残念。昨年のを3ndで使うのではないかとネットに。REDSは赤白黒でしょうにと。(コンサは赤黒白)
腰、ケンタッキーから変更、鎖骨に新規で。家建てるなら全部使って!って感じになりました(家&家具&ガス電気発電&引越。車もか)
練習着が赤白黒以外を継続ってのはいいと思います。今年は青なのね、これもカッコイイと思いました。



いよいよ始まりますな~まずは4バックなのか3バックなのか。
キャンプ始まると、このブログも投稿、元に戻って週一な感じかなぁ~、現場の人の話を読む専門に~