REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】山中@鞠ですと!と代表戦雑感

昨日まで少なくともwebには一切出てなかった山中亮輔(25)の移籍話。朝になると各紙一斉に。
山道さんって優しすぎたのだろか弱み握られたのだろか情に厚いのだろか。


本当に決まれば鞠の今期終了レベルの凄い移籍。バーターでマルちゃんかしら。
柴戸の成長を考えると、これで3も4もできるメンツは揃った。橋岡が右は鉄板って事なのね。
でも攻撃力に厚みがない。マルちゃん覚醒できる自信があるのか?

うわ!9:30には鞠もうちも発表されてる。豪腕過ぎて震える(西野カナ風)
山中亮輔選手 横浜FMから完全移籍加入のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


代表、1失点目はビックリしたけど、仙台の子ならサイズの関係で防げたのでは?
麻也も槙野もあんな感じ(まさかの真ん中ぶっこ抜かれてPK)ならマジで仙台の子でいいのでは?


元気が本気出して全部の点に絡みましたな。
南野は中島がいないとダメなのかしらん。航が出たら大丈夫なのかもですが。


BSで見てましたがアナウンサーさんが超ネガティブ実況でウンザリ。
「全然安全なんですけど」ってトコで「危ない!」「奪われてしまった!」連発。ある意味サポーター目線ですが。
次日曜日のは自腹でやってる?戸田さんトコ聴いてみようかな。う~ん6試合で2千円かぁ~、バラにならんか~
footballbase.base.shop