REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サクラサク

奥サマ初受験の「介護福祉士国家試験」速報版で合格確認!劣悪環境の我が家で一発合格って凄い!俺には絶対無理。
社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士国家試験:公益財団法人 社会福祉振興・試験センター
奥サマのパート先で「介護福祉士」持ってないのは奥サマだけだそうで。そのプレッシャーにも負けず合格って凄い。
夫の年収上げるより妻が働けば簡単に家族年収UPとか言ってたけどホントにそうで。ありがたやありがたや。
でもでも無理しないで。もうかなり無理してるし。



奥サマから聞く医療系介護系、貧困系も含めて視野広がったし、
自分達の老後もあるし、ジジババ永山の介護スタート待ったなしもあるし、どうなることやらではありますが。


新サーバーの御守り(今日も0時と5時に出社、多分26時もかな。会社と自宅が15分って田舎の醍醐味の1つではあるが)
が無ければもっとちゃんと祝えるのだが。


もちろん直接もだけど、記録としてブログでも。