REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

私は仕事優先させてもらってるので家整理は何にもしてない感じ。
担当は高いとこ&力仕事ですか。
今週は帰宅後の22時過ぎから作業開始です。
自分的には昨日の混合栓(シャワーね)とオトツイの表札付けが大満足。
表札つける時に壁に穴開けたんだけど、最初は電動ドリル買うつもりだったのが
結局ダイソーの100円穴開け道具で開けちゃった。
混合栓もダイソー&CANDOのレンチで無事取付け。100円ショップ様様です。
しかし新築同様(築9年目)だと思ってたこのお家。一週間過ごすとイロイロと見つかる。
でも大満足。
風呂は広い。正直私は足伸ばせないけど。
なんだか「俺がここに住んでていいのか?」って気持ちになる。
で今までシャワーばっかりだった私が風呂好きになってきた。
今までは風呂が狭かったから嫌いだったのかなぁって思ってる。不思議な気持ちです。
子供は走り回って、叫びまくりで大変ウルサイらしい(”らしい”って私帰る時は寝てるから)
この前1日保育園に預けても問題なかったようだし、永山も慣れたからソロソロ半日預けて映画でも...とかやってみたいな。
お産が早まったので行けなくなった神楽岡の料理屋さんとかね。リベンジしないと。