REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

取り急ぎ

TOMO様へ
コメントありがとうございます。&レスポンス遅くていつもすみません。

アスパ1Fはツルハですか!
最近のツルハはオートバックス跡に入ったり店舗もドンドンでかくなっていますよね。
ツルハの御子息と同級生だった私はなんだか感慨深いです。

パワーズにあったベスト電器跡地に100円SHOP入るって噂も聞いたのですが、
アスパにできるならそれはないですねー。

永山といえば100万ボルト前の空き地(元コンクリート工場)を
色んな企業が狙っているとか。例えばイトーヨーカドーとか。
某雑誌に書いてありました。

7/4に鷹栖に住民票を移しました。法律上は鷹栖町民です。
マスコットは「あったかす」君という鳥らしいです。
ゴミの分別が非常にメンドウです。フクロに名前をフルネーム書かないと回収されないとか。
納豆のパックは洗わないと出せなくなりました。
とにかく引越しまでの3週間は色々ありそうです。急に釧路出張もはいりそうだし。
TOMO様も御自愛ください。