REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日19時から柏がACL予備予選一発勝負。相手はムアントン。

Gタスで生中継。今年REDS出ないし解約...でもDAZN有線って我が家はひかりTVだし...abema頑張ってるけどジジの将棋チャンネル解約できんし....
ムアントンはタイの強豪。昨年はACLベスト16進出。Jに3人抜かれたけど、どうでしょか。


そんな訳で昨日もちらっと書いたコンサとの練習試合、全部youtubeで観られました。
得点シーン動画だけ貼ります。多分GGRで詳しく解説入るのでは?

コンサの失点が全部安くて。稲本&伸二はミシャ式合うんだな。REDSでも啓太がピースになりましたからな。


このインタビューだと槙野はCB一本なんだな。まじで左サイドはウガか菊池で決まりなんだろな。橋岡も航も器用だけど。


さてさてさて〜