REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 休みなのに前述のとおり早起き。思わずガンバ戦後半だけ再度見る。ウーン攻められっぱなし。酒井投入でカウンターには行けてたんだけどねぇ...
  • 車屋行った。○バルと○ズキ。○バルでは○2試乗してTシャツ貰った。運転は楽しそうだったけど「チャイルドシートは載せたくない」と奥さんから言われ○2購入話はナシですな。
  • ○ズキの○Rワゴンは後部座席が広くてビックリ。でも立体駐車場NGと聞いてこれまた断念ですかな。○パンも好きな形だか○Rワゴンよりお高くて断念。
  • でゴゴ奥さんが「気になる車」○ウムを見に行く。二人とも気に入ってしまった。さぁどうしましょう。
  • 夕方奥さん車、マーチ君の査定相場を知るため「○リバー」に行く。開放されたの20:30。疲れた。が参考になった。
  • 「光とともに」のドラマ最終回。最後の5分で大どんでん返し。ちょっと鬱になるくらい困った。こんなラストってアリ?
  • 車購入も昨日までの考えがひっくり返った。数日考えてから結論ですな。○リバーから「新古車」情報貰えれば又替わってしまうが。