REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 子供がプール教室でも「クルクル」を披露して周りを和ませたらしい。

 で新得・永山で立たせていたので?プールでも立とうとしたらしい。素晴らしい!
 ハイハイしないでいきなりつかまり立ちかもね。

  • 札幌店が早く業務終わり20:30には帰れる体制になっていたのだけど、

 (昨日の私への札幌からの電話が発端なんだが)
 水産の状況を聞いたりして22:20頃まで。で帰ったのが22:40かな。
 奥さんから「ご飯少なめ」メールが来たのでセイコマでチンするご飯を2つ買って。

  • チンするご飯は埼玉時代重宝して週に3日は利用していたような。

 チンした直後にマーガリンのっけて正油たらしたりとか、
 チンしないで鍋にいれて適当にオジヤ?お粥?風に食べたりとか。

  • 夕食(夜食)は作ってくれたおかずとサラダ、でチンするご飯。でその後職場から貰ったカボチャの種一袋(50g?)

 カボチャの種ってチマチマ食べてたら美味しくないと北竜町のじいちゃん家で学習済みなのでリスみたいに口にほおばって食べた。
 まだ「ひまわりの種」一袋あるんでそれは日曜かな..やっぱほうばって。