REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 子供はプールで誉められたらしい。腕に浮き輪つけて水に浮いてバシャバシャしたんだと。

 なんでもこの年頃で 浮く=力を抜く はなかなかできないらしい。
 先生誉め上手だと思うけど私も嬉しい。

  • 職場パソコンにウィルス侵入。まいったね。

 トレンドマイクロのソフトに入っているので周りに影響無し。
 通常ウィルス拾った段階で隔離されるんだけど侵入されてしまった。
 入ったウィルスの対処法がまだトレンドマイクロにUPされていない。参った。
 侵入されたパソコンの被害も軽微なのでそのまま使ってもらっている。

  • 職場といえば今週UPされた会社のwebサイト。FOMAである程度見れるんだと。今の携帯はスゴイね。第三世代以前のはパケ代高すぎて見れないと思うけど。
  • 最近アパート周辺に危ない人がいる。

 おじさんなんだけど怒りながら歩いているんだわ。私は3回くらい見たな。
 いつも夕方見るからウォーキングしてるんだろうけど、とにかく大声で怒っている。
 今日は中学生に何やら大声で怒りながら歩いていたらしい。
 体格もいいから子供連れなら恐いかもしれない。やだねー。
 オッカナイでなく「危ない」ってのが余計に嫌。