REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

キリノが昔で言うと恥骨炎で離脱とな

昔で言うと恥骨炎。スポーツヘルニアとも言うのか?
今は「グロインペイン症候群(groin pain syndrome)」なんですな。


福ちゃんがドイツで診断されたのが日本でこの名前が広がるキッカケなんだとか。


今年のコンサは3位と確か12点差。甲府も千葉も落ちる時期あると思うので意地見せてほしいなぁ。
キリノ3週間アウトですか。
愚直に勝ち点もぎ取るしかないのがリーグ戦。


今「勝ち点拾う」って書こうと思ったけど思いなおした。
勝ち点は拾うものではなく、奪う物だったわ。危ない危ない。



うちは達也&司の状況が心配ですな。
司は練習で走ってたと2chで見たからそんなに心配しなくていいのかな?
達也の状況次第なんだろけど、サヌが代役でコンバート(てか本職)な記事が。
これでウガも先発ですな。
これだけで一気にテンション上る俺はバカだなぁと。