REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

浦和はいつも正念場(笑)【J特】

素直に参戦できる皆さんを羨ましく思います。


REDSの事を考えるとテンション上ってしまいます。
改めて大宮戦のダメージの大きさに驚き、
自分の情けない行動に、このブログを見て嫌悪した人に申し訳なく思います。


これもREDSがあるからココロの動きがある。
喜怒哀楽。
REDSだけではモチロンないのですが、こういう生活が続けばなと思います。


今週も猛暑とお聞きしております。
こっち(北海道)も上司の体調が戻ったのか?出社時からエアコン全開です。
うちの奥サマは子供達に振り回されてるのもあり夏バテ気味です。


次節参戦される皆様、REDSを勝たせるのも大事だと思いますがご自愛ください。
参戦できる皆様を羨ましく思いますです。
(参戦できないのは自分がヘタレなだけなのですが)


うーん。もちょっと時間おいてから違う事書けばいいかな。