REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

モヤモヤ【J特】

リス戦との試合、勝った時の気持ちは他クラブと変わらないのに
負けるとトンデモなく悔しいです。


思い出すとまた悔しさが込み上げる。


選手に体力が残って無かったのか。
俺らが体力を引き出すことができなかったのか。


いくらアイディアがあっても体が動かんとどうにもならんからな、
「体力」「基礎」それは昔オフトに言われた事。


選手を甘やかすなとオシムは言ってるが。


俺にとってREDSが勝つ事はモチロン重要だけど、
選手が「動かない」のが一番苛立つ事。
「動かない」「動けない」の見極めはとても大事で日々精進なんだけど。


外国人審判、あの赤以外は「別に悪くない」と思った。
ACLで経験済みのうちらは審判にも適応しないといけないでしょ。
プレーにいつも近い位置にいて好感もてたが。彼も調整してきたんかな。