REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は勝つしかねーだろ?

数字上、
3位に入れるかもしんないし、4位でもACL枠に入る可能性もあり。
予想面子を妄想しても。
勝つしかネーだろ
去年と変わらない面子ならば、尚の事勝つしかネーだろ、フィンケさん?
ゲルトのMFSサッカーと何処が変わったのか改めて教えてください。
そして、何が弱いのかも。


そんな訳で昨日ネット見まくりの流れで2003年2nd最終節、鹿戦のGGR見た。8分の動画。
オフトの2年目とは言え、闘う気持ちが凄くて。
選手に引っ張られて参戦してる皆も熱くて。


今は参戦できる者が選手を熱くしないと。熱くないとREDSじゃないよ。
熱くさせるのは我々だ。
甲府VS湘南@小瀬 以上の熱い気持ちを!執念を!


うちらの存在意義をこういう時期だからこそ、こういう試合で証明しないと。



希望は自分で見つけるものだけど、結果そうなればいい。


「自分のクラブ」で熱くなれる事がどれだけ素晴しい事なのか。


http://www.youtube.com/watch?v=0D98KBJ6KVM&feature=related:MOVie