REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

立ち尽くして、泣けた

久々のポチッと押してそこにいるだけの時間。
今日の仕事も片付けて明日の仕込みもナントカ。で、
どっぷりネットの海へ。


今更ながら
「百秒に込めた思い」のコラム発見
http://www.resonacard.co.jp/reds/100sec/column_07.html


6億貸しの2chも覗いた。
シーズン終わったら、強制的に潰して俺の知ってる選手はみんな大分から出て行かざるをえなくなり
名前だけ残るのかなと思った。
そう思うと「クラブが残って良かった」と本気で思えるだろかと思った。
なんか新宿の映画館で見たエヴァのラストと言うか、
「Like A Rolling Stone」が脳内で流れちゃった。


で読売サポと言えなくなるサポさんのココ
http://ameblo.jp/kazu1968/entry-10392134040.html
切な過ぎて泣けた。


俺は何ができるんだろ。
「サッカー好きか?」ってそれだけじゃないのは判ってるつもりだけど。


「至福と絶望を孕んだ極上のドラマ」
そのステージだけあればいいのか?これすらもスパイスだ、歴史と割り切ればいいのか?
他人の不幸ではない、蜜の味にはならないしょ、冷たい目、反面教師でもない。


俺は一体何ができるんだろ?