REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

司...鶴

6ヶ月とな。トホホ。司...鶴。
またキャンプに参加できないのか、これはイタイ。
体力勝負のフィンケサッカーだしそういう事も含めてイタイです。


磐田戦にでれないのは元気だけでした。大変失礼しました。
で先発誰になるんだろ?


磐田ってカウンターサッカーだよね、今って。
するとバックラインは冒険できない。
それこそタテポン解禁か?
そうなるとホリの先発もあるかな。
膠着しそうだな。
ギシ
暢久、坪、トゥ、平川
啓太、阿部ちゃん
ロビー、タカ
エジ、達也
かな?
アレ?


もっとファイトしよう。どうすればいいのでしょう(涙)


磐田のオヒサルで直近のスタッツ見たけど俺の勉強不足が露呈。
これは負けたくない。てか舐めたら絶対に負ける。