REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)ボールは汚れていない

何か肩の力を抜く動画あるかとニュースサイトにあった
くるねこ」とか「映画マラドーナ」とか貼ろうと思いましたが。


REDSの試合でサポを名乗る人が「演じる」って考えてしまいました。
自分のために、REDSのために。


ボールは汚れてないです。
結局は弱いからつけ込まれるンだべな。
強くありたい。自分を持ちたい。
REDSにくれば、誇りをもてそう」とか思わせたい。


あと2時間半でうちの試合が始まる。
色んな思惑が渦まくなか、闘いは始まる。
どうしてこんなに惹かれるのかねぇ。


普段は「40過ぎたし健康でいつも元気である必要はない。ボチボチ過ごせればいい」って考えてるんだけど。
不思議だねぇ。
ずっと(勝手に)カカワリ続けていきたいねぇ。


みんなどんな「ゲン担ぎ」してるのだろ。
そう考えるだけでワクワクしてくるよ。
意思が集まった場のチカラって、ヒディングすら負かしチャったんだから。
今日も勝ちたい。勝たせてください。