REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL瓦斯頑張れ〜と伸二ブログ

奥サマがスマホでコンサ系をフォローするようになり、よく見せられるのが伸二ブログ。
永井は現役知ってるけど氏家って現役なんだ。ワールドユース組と羽田で再会ですと〜
ここに貼ったのは金沢戦後に足止め喰らって急遽一泊した時の様子。首位っていいなぁ〜
小野伸二 公式ブログ - まさか😵 - Powered by LINE
コンサは増川がこんなにハマると思わんかった。デカイだけだと思ってたけどJ2だとそうでもなく。
コンサで唯一フル出場が19歳の進藤てのがね、上背がある森脇って感じ。
5戦連続1−0勝ちで1試合少なくて首位のコンサ。宮澤と深井がいいコンビで。
深井はこのまま怪我しないで過ごせればドイツのクラブが引っ張りそうな活躍ぶり。アンカーも大丈夫だと思う。


な、訳で今日はACL瓦斯の試合。瓦斯も若い子が結構活躍してて。水沼の息子さんは自粛とかないよな?
頑張ってほしい。今度こそTVの前で応援です。


REDSは明日。既にソウル入り。あの5番を超えるにはサイドからか空中戦か。ズラいけるのか?
阿部ちゃんがどれ位狂犬になれるか、エグいチェックできるか、なのかなぁ。
航がどれだけ踏みとどまれるか、両ワイドは高い位置キープが絶対なので森脇槙野の前進はメリハリで。
気を逃すとダイレクト3連発で周作しかいない状況になってしまうのだろし。
0−0でもいいのだし、ミシャ式で0−0でいいなんて書けると思わんかったわ〜