REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL負け。CWC出場に切り替え

皆さんお疲れ様でした。特に現地の皆さん、最後まで声拾ってました。素晴らしいです。

自分も延長後半ATの3分表示に萎えました。その直後の失点!


PKは運なのだけど、ソウルは全員周作の逆。相当分析して癖を読みきったんだろな。
駒井は足振り上げた時に足攣ったのかな。周作はビビッタのだろな。この試合も1対1を2回止めてるし周作を責める気はない。
てか皆凄いと思った。本当に。
でもなんでPK、アウェーのREDS側ですることになったのだろか?



厄介だった5番が槙野の位置になり中盤は使えるようになったけど関根と言うか右サイドのバイタルエリアが死にました。
中盤使えても仕上げは右サイドのエグリが主戦場だっただけに停滞の原因になりました。ソウルの分析の勝利。
反省で書くと、1失点目は航のトラップミス。2失点目、3失点目も柏木が埋めるべきスペース。
(3失点目はその前の駒井のドリブルが遠因かもだけど....)
現状、酷だと思うけどそこを強くしないとあの場所ではACLでは勝てないのかもしれない。
マネージメントではあるけど、一番活躍した、戦っていたのも柏木で。でも2失点目から焦りが目立つようになってしまい。
長澤に奪われちゃうよ千葉で同じ場所、チラシはないけれど(でもそのキャラは本来青木のはず...)
チュンソンの2得点は凄い。あれだけ戦っててあの場所にいるのだから。
そういう意味では90分で点獲れなかったのは武藤が消えたから。武藤がいれば押し込んだのだろなってのが2回あった。
森脇がフォローで前進してたのもあり、槙野は完全に自重。素晴らしかった。今回の挑戦で彼は物凄く成長したのではないか。


気持ちを切り替えるためにこの曲聞いて気持ち上げる


CWCは今年はトヨタさんのおかげで国内。去年の広島のように地元枠で出ることができる。
まずは週末の鳥栖戦。勝ちきろう。