REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL、瓦斯も脚も金満中国クラブに勝てず

う〜ん難しい。
瓦斯はホームながら引き分け。
125億円の補強したクラブに無失点ながら無得点。
ガンバはアウェーで追いついてから2分後に失点で負け。
3人で年俸総額37億円のクラブにどっちもリスタートからの失点。う〜ん残念。


REDSは今日の20時半からかな?20:15から中継始まるのでそれまでにはTVの前に。
うちは石原が出られず。正直「やっぱり」。うちの選手になったのだから一生懸命の悪い癖だと思いたい。
相手はリーグの試合で2人負傷して今日と次の試合も出られないらしい。
試合も大事だけどまずは現地参戦してる皆さんが無事戻れますように。試合会場に入れますように。