REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】オシム爺から気合を注入された

うちではなく、代表へのエール何だけど、NHKで言ってたとか
「勝利に値したのは日本」。欧州遠征連敗のザックジャパンを高く評価したオシム | フットボールチャンネル
抜粋
目標も野心もなく出場するのなら、他の国に譲るぐらいの覚悟を持つべきだ


なんでREDSを応援してんだろ?
なんで優勝したいんだろ?
なんでACLでたいんだろ?


「世界で輝く」って言う野心があるからだよね。


なんか、気合入った。


歴史を繋ぐ(それも大事だけど)だけではなく、我々ができる事。
期待された以上のパフォーマンスで集客に貢献し、結果もついてくれば尚、上等。


それでも炎が点かないなら、
埼スタに行って選手に、サポに、点けてもらえばけばいいのか。


一度は背負った「浦和」って看板。もう一度掲げたらどうなるか。
自分の変化を楽しめれば面白いと思うなぁ。


柏か、強そうだな。