REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明後日、日曜が柏戦

土曜で無くて、日曜、柏戦。負けられないのですが、鹿戦を振り帰ると変な安心感が。
貫徹できたら無双じゃないですか


正直、マズイと思ってコレ読んだ
おーはら日記 | REDS WAVE 87.3 FM
おお!気持ち上がってきたーうおぉ〜!
とか読み進んでたら、最後に

少し遠くからは、森脇選手らしき叫び声が聞こえてきました

のネタフリ文で脱力。
あかん!(お祭り男風)


って慎三も森脇も出れないのだからマジで「あかん!」なのですが。


ルシオへの安心感、信頼感、俺の中で多分MAX。


柏の選手達、久々にゆっくり休めたのでは?
あちらの名将さんも「ミシャ式対策」万全なのだろし。(捨てるかもだけど)


参戦が日常、現場は非日常。


もう、捨てられる試合なんてなくて。


慎三に「俺が出ないと負けちゃう」って思われたくないね。