REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

キープでブーイング。それを阻止する為のロングコール【J特】

負けちゃった。非常に悔しい。
シュートまでの過程、引き出しの多さ、精度の高さは成長が見れたけどね。


アレだけ外す、そんでシュート数が少ない。


「勝者のメンタリティ」ってREDSにはなくなってしまったのだな。


再構築。フィンケさんでいいと思う。
ゴール前まではあれだけ多彩な攻撃ができたのだから。


あれだけ固められた中での
ロングフィードの精度が望める(信頼できる)のはスピラとサヌしかいませんでした。
だからスピラはナカナカ上れなかったし。
交代枠で暢久とか、ベンチ要員に高崎置いとけば思ったけど。


選手は信じたいけど、正直補強しないとレベル上らないのかなと思ってしまった。


セルには正直がっかりした。おまえシュート何本撃った?


指定組にお願いしたいけど、こっちがキープしてる時のブーイングは潰してほしい。
うちは「ボールキープしてなんぼ」ってスタイルを志向してるんだから、
キープ&安全な横パスは範囲内。一度後ろに戻すのもアタリマエ。
「後ろにパスして誘う」って事もあるんだから。


実に情けない。REDSにおんぶにだっこでサッカーの街って言えないわ。
見てて恥ずかしかった。
選手の足引っ張ってるンだからホームでは勝つのは容易ではないわな。
観客が敵になってどーする?


ココを見てるのはコアサポしかいないと思ってるから書くけど
「ホームを勝てる雰囲気にする」のは我々の仕事だ。
ずっとそれが出来てないからシュートが入らないんだよ。
もっとREDSのために仕事してほしい。
辛いだけでなく、それは楽しい事だよ。