REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦。天気は良かったそうだが2−1から残り4分で逆転負け。前にもあったよねー守備固めして勝ちきれなかった&負けた試合。
見てないけど(火曜夜見るのだ)ネットでは1.選手批判(市衛、ウッチー)2.監督批判&守備固めしたときの連携ミス(3バックから4バックへの移行)とイロイロ渦巻いておる。
監督のコメント読むと「2stに向けてのテスト」の意味合いが強かったようだが。
私は1stも全力で3位狙って欲しかったのでそのコメントは非常にガッカリ。
まぁ”2stのテスト=2stは全力で優勝モード”だと理解した。ALEXはサブ組になるんかいな。