REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

週末徒然

しばらくでした。ヨウヤク時間が。

TOMO様へ
大変でしたね、体調不良。
先週末また冬に逆戻りです。お互い体調管理には気をつけましょうね。
私の方は体調は万全なのですが、喉がイマイチでタバコ攻撃には喉アメ&ノドヌールスプレーでやりすごしています。
実家情報によるとキャロット永山店改装に入るとか。
これでアスパ&旭友の補完になるかもしれませんね。
コンサは週末スカパーで見ましたがヘタレッっぷりに奥サマは怒ってましたわ。
前半はかなり良かっただけに....コンサの応援もお願いいたします。
コンサのボランティアを3年やっていましたが、きっかけの一つに
お盆に埼玉から里帰りしてたときに夜永山南小学校のグランドでコンサのレプリカ着てボール蹴ってる子達がいて感動したというのがあります。
当時旭川はサッカー不毛の地と思ってましたから驚きました。
しかし昨日(3/27(日))の午前中パワーズで買い物しましたが凄い人手でした。客はもう戻ったのかな?
パワーズ(中に入ってる魚屋も)は月1千万以上弊社から買っていただいているありがたいお客様です。