REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ

砂川オーバーヘッド!綺麗だね。芝が緑だともっとハえたのだが。
草津戦後半は生中継で。前半は21日に見た。思ったよりボール支配できてなかったけど
スペースつくる動きは面白かったですぞ。

神戸戦

前半はまだ見てない。かなり良かったらしいですね。
後半は生中継で19日に見た。中盤でボール拾えず苦境に。でもなんとか持ち堪えた。
今期初勝利!

「さくら」チーズ

バレンタインに新得の母に2つ「さくら」を戴いていた。
前回賞味期限1ヶ月過ぎた「さくら」がめちゃうまだったので
どっちも勝ったので食べようとしたが...
1つはトロトロだがしょっぱし。表面カビ多し。
1つはまだ中固し。味はちょうどイイ。カビなし。
どちらも前回のような絶品ではなし。残念。
この2つ、製造日は3日違い。どっちも野菜室奥に置いといたのだが。
こんなに熟成度合いが違うとは。チーズは奥が深すぎですな。