REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/14は札幌出張で20時すぎ帰宅
3/15は明日に備え18時帰宅
3/16は朝3時頃自宅出発して札幌店13時ころ旭川に戻って23時すぎ帰宅
3/17は声が出なくなって、寒気もしたので午後早退。
3/18は状況変わらず一日休み。午前中病院へ。
3/19は熱は無いが声がカスレタママ。午後早退。
3/20は20時前に出社。20日締処理をして23時すぎ帰宅。
3/21は午前中出社。もう声は出るようになった。
3/22は朝3時頃自宅出発して札幌店。LAN環境整備して
   事務員出社前に旭川に向けて出発。11時頃旭川着。現在にいたる。

世の中3連休

でしたが私は毎日出社していたので連休どころでなく。風邪も引いてたし。
20日締日の請求書処理もあったし。

永山に行く

20日奥サマの提案で実家(永山)へ。ありがたし。
プルは出迎えてくれなかったけど(就寝中でした)何時間いたかな。
孫に会えて元気になったかな。子供の長靴は子供は気に入ったみたいだけど
母的には赤の方が良かったのかな。(サイズがなくて黄色買った)

しかし先週はあまり覚えてないな。すぐ寝てたもな。