REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

Jリーグ開幕!福西だからしょうがない。中澤はかっこいいなぁ。

鹿島@埼スタ

CSのTBSチャンネル録画観戦。副音声が嬉しい&煩い。
ゲストの土田さんは大宮でのサテライトでよく目撃していました。
大宮駅から公園向かうまでのファミマの前とかで特に。Uターンって解散していたんですねー。
前半は副音声で見ていたんですが後半は無駄話に付き合いきれず主音声に切り替え。
試合はエメの調整不足が響いたです。トップフォームなら前半で少なくとも3点入ってました。
ゴール前まであれだけ行きながら枠に入らず。
アルPは相手の平手打ちには耐えたんだけどダイブにはタマラズ挑発に乗ってしまった。
とにかくアルPがダメ、猛省して貰わないと。うちの選手が主審に詰め寄る場面も多く非常に残念。
鹿、後半シュート2本もないのでは?サポートの声に女性ばかりが目立ち驚きました。
長谷部、削られまくりでした。大変心配。細貝or赤星の実戦投入早いかも。
酒井は良かったかな。永井はなんか肉の鎧を着てるみたい。
肉の鎧といえば平塚で見たナカータ、合宿@帯広で見たマリノス松田は凄かった。
永井もその仲間入りしたように見えた。実物はどうなんだろ。
カブドットコムの社長のブログは嬉しくなりました。
スポンサーでなく、サポなんですね、この社長。
XEROXでスポンサー社長の日記も嬉しかったけど、うちにもこの人がいるんだ。
ジュビロや鹿のサポは1節どう思ったのだろうか。
アルPの処分は「田中佳孝マッチコミッショナーも試合後のビデオ調査で鈴木の転倒が大げさという見方を示したことから@報知」
長引かせずに済みそう。でもなんだか...ジーコ様見たら激怒するんだろうなぁ。
各チーム、アルP&長谷部にはいろいろやってくるんだろうなぁ...

甲府VS札幌

まだ見てない。明日スカパーでやるはず。ビデオに撮ってもらわんと。
田畑が決めたのが嬉しい。しかし上里クンは意図が見えるボール蹴るね。噂どおりです。
13日の生観戦が楽しみ。