REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

西谷

コンサ戦の得点シーンだけ見た。
コンサが山形に勝つのは何年ぶりだ?それも地上波で中継した試合で。
その一点目が逆サイドからスペースに出たパスを西谷が20m走ってダイレクトでシュートしたもの。
西谷のイメージ(特にREDS時代)はこねくり回すだったのでこのシュートは驚いた。
コンサをJ1に上げてくれ。
ところでデルリスってどうなの?水戸では高さよりスピードで点取ってたイメージなんだが
コンサではポストプレーをやってるような?合ってるのか?
西谷加入でいよいよ言い訳できなくなるかな?デルリス
相川って途中出場多いのはジューカー扱いなのかな?
まぁここの日記をコンササポが読んでるとは思えないので判らんけど(苦笑)

ALEX

ALEXも一人スルーパスでスペースを使うプレーが多くキレキレ感高かった。
やっぱスペースあると生きるね。今まで対戦相手がALEX対策をしていたか思い知ったよ。
これではALEXレギュラーはアリだと思った。

大宮戦(さいたまダービー)@スカパー生中継

印象だけ。
サポ達のアップが多かった。元メンバーや懇意にしてくれた人が太鼓の直ぐ側にいてビックリ。
あんた達私とそんなに変わらん年だったような....

  • 今回の布陣は勝手に命名「永井シフト」3-2-4-1?3-2-2-3?
  • 前半は前目+ボランチまでガチガチだったのでパスの出すトコなかったのかな
  • 後半は長谷部が引っ掻き回したので布陣が生きた
  • 3点目、永井が左足でクロス上げたのがびっくり
  • トミーはなんだかんだ言って出た試合必ず点取ってないか?
  • 啓太が2試合出れないとか。酒井で大丈夫だと思うけど、堀ノ内なのかな。
  • そうそう、堀ノ内(これから聖にしよう)聖は元々ボランチだったよね
  • 長谷部が待望のトップ下なので役割がハッキリする酒井より聖がいいかも
  • 大宮はシュートするつもりなかったみたいね。
  • 相変わらず桜井はかっこいい。闘争心メラメラ。
  • トゥットは悪いトゥットでした。どこか故障してるのかな?ダイブは見苦しい。
  • うっちー何時から茶髪に?黒に戻してー。

予想通り大分が勝って7点差(直接で勝つから4差)
PUSH!PUSH!!達也のため、みんなの為に!!