REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】各クラブ&サポ動画色々

清水戦、可変システムで勝ち点3確保。年間順位1位にも返り咲き。
成熟度で片付けるのは勿体無い内容と言うか。しかし永田も加賀も岡本もガックリだろな〜。
次鹿戦。被災に関する横断幕でるのかな?
ソ言えば昔自分は試合前に「準備OK?」的な事書くこと多かったのだけどここ数年は皆無のような。
試合前の危機感の薄れか、ミシャ&杉浦コーチへの安心感からなのか。


youtube見てたらクラブやサポ動画が面白いので貼る。
広島さん、こんな事になってたのね
ときめいてハットトリック2015 SPL∞ASH

大宮さんのゆるキャライベント。コバトンに仲間が増えたのねって
長いので大宮サポさんブログで
熊谷愛の劇場'15、アルディが魅せた魂のディフェンス&さいたまっち、生まれながらの後発キャラならではのあざとさ(15/9/20,J2第32節大宮アルディージャVSセレッソ大阪@熊谷その2) | 世界のごはんとJリーグ(オレンジネイビー寄り)スタジアムグルメ生活 - 楽天ブログ


非公認みたいだけど「運命共同体」コンサ社長さんはこのニュアンスで語るけど
○フラチナリズムが勝手にコンサドーレ札幌の応援歌を作ってみた(歌詞付き)


明日はJ2。永井@現在は群馬のポスターも衝撃だけど楽しめればねぇ