REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

センスに嫉妬

買物公園の本屋さんにてデザイン展を見に行く。某パッケージもありますなぁ〜
ただただ羨ましい〜って感じ。
デザイン事務所カギカッコ - ホーム | Facebook
デザインってどこから湧いてくるんだろか〜とか、
シンプルな線の家具とか見るとホレボレしちゃう感じとか、なんでだろな〜とか。

店内「安彦良和書店」コーナーがあって、ガンダムとかの著作だけなのかな〜と思ったらそうでもなく、選んだもの。
意外な本もあった(ねこ歩きとかね)
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=10277


そもそもセンスに嫉妬ってこの曲聴いたからだけど

朝の地方ローカル情報番組に生演奏。その動画は見つからなかったけど色んな意味で綺麗だなぁと思った


までもここの貼った皆さん、長い色々な期間があったようで。ですよね。